マイペースルーム

家族3人の日常を綴っていましたが、昨年夫が突然旅立ちました。
今はまだ苦しいです・・・でもいつの日か・・・という思いで書いています。



結婚記念日

2008.12.24 (Wed)

今日12月24日は13回目の結婚記念日

今年も無事にこの日を迎えられました・・・

でも、今年はいつもとちょっと違ったかな。

結婚して初めてと思うくらい大きなケンカをしました。

原因は些細な事だったけど、お互いの態度の悪さに激怒し合い、あっちゃんまで泣いてしまった
ケンカの後、旦那は2階へ行って、私はあっちゃん抱きしめたまましばらく泣いていました・・・・

あっちゃんはいつの間にか寝てしまって、2時間くらい家の中が静まり返って・・・
もう終わりなんだろうか・・・なんて真剣に考えてボーとしてたら、旦那が2階から降りてきて無言でトイレに入り、ブーっと大きなオナラして自分でウケて笑っていたので、
私も釣られて笑ってしまい、何事も無かったように笑い合い仲直りしたような・・・


くだらない夫婦喧嘩のように見えるかもしれませんけど、結構辛かったです。

今はその事にあまり触れることなく、仲良くやってますけど、来年は自分の言動に注意しようと思うきっかけとなった事件でした。

夫婦の仲にも礼儀あり・・・ですよね。気をつけないと


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しるきゃむのブログにもお越しいただいてありがとうございます。拍手コメントじゃなく、こちらのコメント投稿にすればいいんですね。11月からブログ始めたばかりでまだまだよくわかってませんが、よかったらこれからもよろしくお願いします。

しるきゃむさんへ

はじめまして^^拍手コメントしてくれたんですね。嬉しかったです。
いつも誰だろう~と思いながらニヤけてます^^;

また遊びに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

思い出にのこる結婚

多くの人にとっては結婚は一生に一度しかない思い出に残るできごとです。一生涯添い遂げる人を選ぶわけですから、ある程度のお付き合いをもってしっかりと相手を選びたいものですね。最近では男が弱くなったと言われますが、女性からのプロポーズも増えていると聞きます。
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

あっちゃん 7歳

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

