マイペースルーム

家族3人の日常を綴っていましたが、昨年夫が突然旅立ちました。
今はまだ苦しいです・・・でもいつの日か・・・という思いで書いています。



自転車

2011.05.18 (Wed)

パパがちょっとだけ長い出張にでかけてしまったので
初日の夜にプリンを食べさせました。


パDVCp500011 (3)

朝パパをバス停まで送っていった時は泣かなかったのに、
家に帰ってきたとたん隣でシクシク

殆ど毎日のようにお風呂上りはパパとトランプしてたから
「今日はお風呂上がったらプリンでも食べようか
と声かけたら泣きながら「うん
そして、食べる時はこの笑顔
げんきんなヤツ

食べた後にトランプもやりましたが
ママ全敗でした




あっちゃんは今補助輪の自転車を卒業しようと頑張っています。

自DVCp500011 (4)

少しずつだけどバランスとれるようになってきたもんね。
パパもママもちゃんと教えてあげる時間がないから
お友達と遊びながら練習してます。
今度のお休みがならいいんだけど
なぜか最近週末はだったりでなかなか・・・

パパが帰って来るまでに乗れるようになるといいね






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

あっちゃん 7歳

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブロとも申請フォーム

