マイペースルーム

家族3人の日常を綴っていましたが、昨年夫が突然旅立ちました。
今はまだ苦しいです・・・でもいつの日か・・・という思いで書いています。



幼稚園最後の夏休み

2011.08.26 (Fri)

あっという間に終わっちゃったね~・・・
少しずつ小学校入学に近づいて行くのが寂しいかも
ホントは喜ばなきゃいけないのにね。。。


夏休みはお泊り保育から始まって
イベントを見に行ったり、

n3DVC800018 (19)

n2DVC800018 (9)

遊園地に行ってみたり、

n1DVC800018 (6)


いろいろとお出掛けしたね。
特に最後に行ったリナワールドはホントに弾丸だったけど、
あっちゃんのこの夏一番の思い出になってくれて
ママもパパも連れて行った甲斐がありました
ママ的にはパパが乗客一人でジェットコースターに乗ったのが一番ウケマシタ。
一人ビュンビュン進むパパを見て大爆笑してました


お盆はパパが出張でいないから、あっちゃんと2人で過ごす予定だったのに
13日、急にパパの実家に泊まると言い出して
ママは夜一人で過ごすことになって・・・
それは恐怖な一夜を過ごしたのを忘れられません
お友達の家にAM1時まで居座っていましたが
さすがにお盆なので帰りました。
眠れなかったので朝方まで一人ゴロゴロしてました






2学期も始まって相変わらず幼稚園大好きのあっちゃんですが
年長になっても家ではこんな感じで過ごしています。

n4DVC800018 (4)

みんな並べて読み聞かせ
ちゃんと背の順なんですよ~
かわいいよね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

あっちゃん 7歳

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

