マイペースルーム

家族3人の日常を綴っていましたが、昨年夫が突然旅立ちました。
今はまだ苦しいです・・・でもいつの日か・・・という思いで書いています。

スポンサーサイト


ランドセル♪

2011.11.04 (Fri)

いよいよ我が家にもランドセルがやってきました~



あっちゃんが選んだのはストロベリー色
早速『小学校ごっこ』をして遊んでします

ちなみに↑は机ではなく、パパが作った手作りのパソコン台。
意外と机として使えるかも
やっぱりお人形さん達も一緒なのがかわいいでしょ


最近のあっちゃんはパパにメールするのが日課になってます。
時間は決まって6時前後。
パパの帰り時間が知りたいらしいです

ある日のメールはこんな感じ

ぱぱなんじですか ぱぱすきなちず(チーズ)ままかてきたよ
 ぱぱだいすきいつもありがと
 ぱぱらんどせるかったあといしゃに(一緒に)しゃぼんだまいしょにしようね
 にらめっこしうね ○○(名前)つかれたよ


最後の1行に書いている『つかれたよ』は、メールを打つのが疲れたんだと思います
確かに結構長いもんね・・・・



パパから返信がない時の催促メールがこれ

ぱぱなんじですかぱぱなんでめるしないの
 ぱぱいつもありがとうだいすき
 ぱぱおてがみかいてるからね
 しちじはんにかえてきてね



メールの他にお手紙まで
パパ・・・愛されてるね~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

メールいいなぁ。

ランドセル。
あっちゃんは、ストロベリー色なんですね!!
かわいい!!
いよいよって感じですよねぇ。

パパへのメール、いいですねぇ。
僕がリオからメールもらう時は・・
「ぱぱきようはおそとでごはんたべたい」
とか、そんなのばっかです。
「ぱぱだいすき」って書かれたぁ~い!!

リオパパさんへ

リオちゃん・・・思わず笑っちゃいました^^
おねだりの時だけメールするのかな^^;

でもうちの子はお友達のお手紙でも、ママへのお手紙でも
ほぼ毎回「だいすき」って書いてます。。。

ただ単に当たり前になってるだけなのかもしれないですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

あっちゃん 7歳

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

