マイペースルーム

家族3人の日常を綴っていましたが、昨年夫が突然旅立ちました。
今はまだ苦しいです・・・でもいつの日か・・・という思いで書いています。



お~わり!

2011.12.31 (Sat)

今年も今日で終わりですね。
ホントにいろいろあった一年でした。

我が家では最後の最後まで心配事が続きました

とりあえず回避できたのがパパの入院。
入院=手術かも・・・って状況でしたが、一先ず薬で様子見。

パパは19歳、29歳と大きな手術をしていて、
現在39歳。
これはもう手術だなと勝手に決めつけちゃったけど、
とりあえず回避できて本当に良かった。

これ以上パパの体に傷付けたく無いもんね・・・
パパ、苦しいと思うけどタバコを止めて、お酒も控えようね。
一緒に頑張ろう

年末年始も仕事だけど、無理はしないでね。



あっちゃんも年明けにはすぐ6歳になります
今から小学校に行くのを楽しみにしてて、
『100点取る』って意気込んでます
100点の意味分かってるのかな






今年は心臓が爆発しそうな程ドキドキした事が何度かあったけど
来年は穏やか~に過ごしたい。
ふつ~に過ごせたらそれでいい。
目標は・・・健康

みんな元気に過ごせたら

ぷっちゃんも17歳
まったり~とお過ごし下さいませ

111123_150454.jpg

来年こそは、いいニュースが、明るいニュースがたくさん流れる事を願います。
では、皆様よいお年を

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

あっちゃん 7歳

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブロとも申請フォーム

