マイペースルーム

家族3人の日常を綴っていましたが、昨年夫が突然旅立ちました。
今はまだ苦しいです・・・でもいつの日か・・・という思いで書いています。



将来の夢

2012.03.06 (Tue)

今週末 いよいよ卒園式&謝恩会です。
あっちゃんの幼稚園では卒園式の時に一人ずつ将来の夢を発表するんです。

あっちゃんは前まで将来の夢を『お花屋さん』と言っていたのに、
この前は  『デザイナー』  と言ってました。

デザイナーってどこで知ったんだろ?

『何の仕事か分かってるの?』と聞いたら『洋服とか作るの』と。
一応分かってるみたい・・・

そして、つい先日も聞いてみたら
『お花屋さん』・・・に戻ってた


『え~!?また夢が変わってるじゃんか~』と言ったら

ママ・・夢っていうものはコロコロ変わるものなんだよ
と妙に落ち着いて言われてしまいました

確かに・・・まだ6歳だもんね




ここ1ヶ月はぷっちゃんのことで頭がいっぱいだったけど
卒園式&謝恩会はあっちゃんの事だけ考えて行くよ。
3年間頑張って行ったもんね
パパが企画したサプライズもみんな喜んでくれるといいな~楽しみ~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

あっちゃん 7歳

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

