マイペースルーム

家族3人の日常を綴っていましたが、昨年夫が突然旅立ちました。
今はまだ苦しいです・・・でもいつの日か・・・という思いで書いています。



ICU

2012.10.16 (Tue)

パパは今日手術をしましたので、現在はICUにいます。


今日はやっぱり気持ちが折れた。
10年前の手術に比べれば、まだマシなほうだけど、
体を切るという事は大変なことです。。。

正直、もう2度と立ち会いたくないと思いました。
ICUでちょっとだけ術後のパパに会いましたが、
話せる状態じゃなかった。。。
あの瞬間が一番辛い。。。
「大丈夫だから・・・」って言うの分かってたし、
でも大丈夫なわけないし・・・


今パパはどうしているんだろうと考えると
病んでいることばかりが頭に浮かぶので
とにかく早く時間が過ぎればいいと思っています。  
今はそれしかないです。

今回はがんばってって、素直に言えない自分がいます。
自分の体をもっと大事にして欲しいのです。



ふぅ・・・疲れたよ。。。

早く笑顔が出るといいですね。。。あっちゃんのためにも。。。


パパ・・・パパが手術中は心配してましたが、
心配ばかりしていた訳ではありません。
売店にあったチョコを買って食べてました。
パパが最近毎日食べていたので、
私も食べていました。
マンゴーパフェ味といちごパフェ味があるはずなのに、
マンゴーパフェ味しか無かったのです。
いちごパフェ味を探した為、一気に食べ切ってしましました。
“明日の朝に吹き出物でるかもな~”と、
そんな心配もしていましたよ。。。。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【ICU】

パパは今日手術をしましたので、現在はICUにいます。今日はやっぱり気持ちが折れた。10年前の手術に比べれ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

あっちゃん 7歳

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

