マイペースルーム

家族3人の日常を綴っていましたが、昨年夫が突然旅立ちました。
今はまだ苦しいです・・・でもいつの日か・・・という思いで書いています。



分かった事

2012.12.26 (Wed)

パパ、私が最低だからおいて逝ったんだよね。
苦しめる為に先に逝ったんだよね。
今日は心底そう思ったよ。

パパはそっちで私の事見てるの?
こんなに毎日泣いてるのに、それでも生きろと言いますか?

あっちゃんを産んだのは、あなたをパパにする為だった。
パパのそばに逝きたくても、あっちゃんがいるから逝けない。

私最低でしょ。
まるであっちゃんの存在が邪魔みたいに言ってるよね。
最低だ。

それでも私生きてるよ。
私が強いから、あの時目を開けなかった?
結構私強いの?

もう、パパに会えなくても楽になりたい!って思う。
だって本当に苦しいんだから。。。
分かる?

ねえ、私耐えられるの?
まだ2ヶ月だから、こんな事思うの?
いつか楽になるの?

パパ、教えてよ。
誰に助けてもらえばいいの?
もう助けてもらえないんだって。。。

こんな事言える訳無いでしょ。

今日は怒りの気持ちが大きい。
そういう日はじっと耐えるしか無いね。

私強いね。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

あっちゃん 7歳

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブロとも申請フォーム

