マイペースルーム

家族3人の日常を綴っていましたが、昨年夫が突然旅立ちました。
今はまだ苦しいです・・・でもいつの日か・・・という思いで書いています。



変化

2013.01.29 (Tue)

パパ、私頑張ってるでしょ。
ちょっと環境変えてみたよ。

一人でいても、ろくな事考えないもんね。

あっちゃんも頑張ってるでしょ。
この間家の前でソリ遊びしている時、空に向かって「パパが天国から帰ってきますように」
ってお願いしてた。。。大きな大きな声でね。。。

パパ聞こえてた?
あっちゃんを抱っこ出来なくて寂しいでしょ・・・
そうやってパパの気持ちを考えるのもダメだね。
辛いね。。。


パパはぷっちゃんと一緒にいるの?
パパが天国に逝く時、ぷっちゃんが迎えに来たの?


夢の件だけど、パパがって言うより私自身の問題なんだろうけど、
でも、パパも繋がってる気がするから言うけど
チラッとでも出てこようとするよね。
なんかさり気無くいるよね。
そんな出方も普段のパパっぽいよ。
今は止めてって言ったでしょ。

今朝のはちょっとひどいね。
目が覚めて、夢だったんだ・・って分かった時どんだけ寂しかったか分かる?
電話しそうになったわ。

今はそっとしておいて・・・
時間薬が少しでも効いてきたら出てきて・・・
生きる事は止めないから、心配しないで。

寂しい。。。パパ、寂しい。。。ね。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

あっちゃん 7歳

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブロとも申請フォーム

