マイペースルーム

家族3人の日常を綴っていましたが、昨年夫が突然旅立ちました。
今はまだ苦しいです・・・でもいつの日か・・・という思いで書いています。



踏ん張る

2013.01.30 (Wed)

パパ、おはよう。

朝から落ち気味なので書く。
吐き出す。
で、頑張る。


亡くしたものが大きすぎる。
もしかして、パパだけじゃなく友達も無くした・・・なんて考えてみたり・・・

先にあるものは何だろう。
楽しい事なんで何一つ無い。
ただ、心臓が動いてるから生きる。

あっちゃんの笑顔が大好きだから生きる。
照れ臭そうに話す顔が大好きだから生きる。
パパも悲しませたくないから生きる。

でもさ、パパ寂しがりやだったから心配。
大丈夫?
そっちで毎日泣いてない?

くっそ~!!!
こんな事ばかり考えるからダメなんだ!!

踏ん張れ!踏ん張れ!
きっと楽になる時がくる。

でも、パパにいつか会えるなんて思ってない。
だってそっちの世界ってあるのか分かんないもん。
見守ってるなんて思えないもん。
今はまだ・・・

なぜこんな事になったんだろうって考えてしまうんだ。
何もかも意味がわからないんだ。


まず、深呼吸しよう。
大丈夫。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

あっちゃん 7歳

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブロとも申請フォーム

