マイペースルーム

家族3人の日常を綴っていましたが、昨年夫が突然旅立ちました。
今はまだ苦しいです・・・でもいつの日か・・・という思いで書いています。

スポンサーサイト


最後の記事

2013.02.12 (Tue)

パパへ

このブログはもう終わりにするね。


本当はあっちゃんが卒園したらやめるつもりだったのに、
パパがやめなくてもって言うから続けてきたけど・・・


ごめんね。

波が苦しくて、ここに吐き出して楽になるかと思ったけど苦しい。

ごめんね。

いつかありがとうって言えるように頑張るから。


あっちゃんの事だけは見守っていて下さい。
そしていつの日か私の事も抱きしめて下さい。



※一度でもこのブログを訪問してくださった方々、ありがとうございました。
このような終わり方で申し訳有りません。


| HOME | 次の記事へ >>

コメント

再びお邪魔します。

あれからもブログ拝見させていただいていました。
少しでも元気になられるようにと祈り続けながら。

だんな様のこと、とても深い悲しみで想像できないほどの
ことだと思うので、どうお話していいのかわかりませんが。

気持ちの整理をつけるのに、
ブログに書かれているお気持ちは
少しわかるような気がします。

もし、書くことで自分の気持ちを変えられたいと思っているので
あればですが。

誰かと話をして、それを聞いてもらうことで
自分の気持ちを落ち着けるのに、
私はツイッターに書いていたりします。

あつママさんが、もうそれを求めないというのであれば
その方法は仕方ないのかもしれないのですが、
もし、まだ気持ちを落ち着けたいのであれば、
そういう方法もありますから、
どうかいつか元気を出されますように。

ななこさんへ

コメントありがとうございます。

ななこさん、お優しいですね。
今の私には誰かに気にかけてもらえる事が何より嬉しいです。

ただ、このブログに気持ちを吐き出した後に必ず記事を削除したくなるんです。
どうにもならない…と、全て消したくなるんです。
でも、それだけは絶対にやってはいけないて思っています。
娘に生前の夫の姿や思い出を見せてあげたい。
今は無理でも、いつかは‥

なのでブログを守る為にやめる事にしました。

お恥ずかしいですがツイッターってやった事ないんです。
私でもできますかね(^-^)

夜は特に寂しいからいいかもしれないですね。

コメント本当にありがとうございます。
頑張って前に進みます。

コメントを記入したあと反映されていなかったので、
お返事いただいたのに気がつかなくて、ごめんなさい。

最善の方法かどうかはわからないですが、
ツイッターだとどんどん発言が流れていくので
ログを取らなければ、いつか消えると思います。

お試しして無理だったらやめても大丈夫ですし。

私では比較にならないかもしれないですが、
自分が書いた愚痴にフォロワーさんから
コメントがあることもあるので、
そういうので気持ちが柔らいだりすることもあります。

あつママさんがいつか元気になられて、
たくさんのいいことがやってきますように。

もし、この書き込みも不適切だったら削除してくださいね。
失礼しました。

昔、リオのブログを書いていてお世話になったリオパパです。
リオが小学校にあがったので、もういいかなと思って、ブログは終了しました。
二年ぶりくらいに、みなさんお元気かなと、拝見してみました。

命は、尽きるんですね。
早かったり、突然だったり。

今、自分がいなくなったら、リオやママはどうなるのだろうと、思いました。
あっちゃんのことが気になります。
僕は、時間を大切にしようと思います。

がんばってください、としか言えませんが、
がんばってください。

力の限り生きてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

あっちゃん 7歳

カテゴリ

最近の記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

